3次元測定器導入(東京精密 SVF-NEX8/10/6)

縦型・横型の5軸複合機導入に伴い、作ったけれど計測できない、、、、と言う冗談のような状況を打破するために、買ってしまいました。
3次元測定器です。今までどうしても測れなかった3次元的相対位置や各幾何公差等、これで万全です。

空調管理された専用の検査室も建てました。
あまりの快適さに、プログラム室をココに移していいか?なんて言う事を耳にします(笑)
勿論駄目です!ここは検査室ですから。

今まで測れなかったものが測れるように。
「測れないから、この位で良いですよね?」 ←もう通用しませんから(笑)

コメントを残す

